So-net無料ブログ作成
検索選択

12月の中間報告 [成果報告]

8月よりブログが止まっていました・・・。なかなか書けないものですね・・。

今日は仕事の合間に1時間ほどポッカリと時間が空いたのでブログを久しぶりに書いています。

8月以降は楽天が7万ポイントほどコンスタントに上がってくるようになりました。

これも今まで作ってきたブログたちが検索に掛かってくれての成果ですね^^

あの時はこんなことが何になるんや!と思っていましたが やってってよかったとつくづく思えます。






そして12月ですがまだ今日は26日あと今年も5日というところです。

12月は今まで買った商材でも物がよく売れるとかいてあり その実感があまり無かったのですが・・・

今年は違いました^^


いままで見たことがない数字が毎日上がってきます。60万/日が4日もあり その他の日でも20万 30万代がゴロゴロという感じで

目標にしていた1日報酬が4000ポイントと言うことが実現しそうです。そうなれば12月で12ポイントの報酬からキャンセルや確定が遅いものを除き10万ポイントほど入ってくるのではないかと獲らぬたぬきのなんとやらですが・・・期待できます。

そして一番の目標だった1日で報酬1万ポイント超えが達成できたことです。3年ほど前に一度19000ポイントというのがありましたが それはテレビ番組のおかげで 狙ってはいましたが それは別と考え普通に10000ポイント超えたかったのです。


こんなことは12月だからできることで来月からはまた元に戻ってしまうでしょうけど なんとかキーワードを考え頑張ってみたいです。

報酬も楽天は料率の高いのを選んで紹介してますから売上は1000万いかなくても 10万ポイントの報酬は望めます。

これが売上月1000万超えることができれば一番いいのですがやはりサイトを増やしていかなければなりません。

結局はそこをするかしないか!なんですよね・・・・よく分かってはいますが 手が動かない時はあります・・・。

そんな時は サイトを作らずに アクセス解析のデーターを焼酎を飲みながら眺めて いるだけでまた次のアイディアが生まれたりもしますし 焦らず 気を追わずやってます。


目標を設けると そこに到達しないと完全にわかった時なんかやる気が出なくなりますし 私は完全なる趣味としてやってますから気長に続いてこれたのかなとも思います。


今月の途中経過画像 あと5日あります^^
raku2014crick.PNG


念願の10万ポイント超えです^^
raku20114seika.PNG



この他にもアマゾンも好調で現在報酬が33000円ほど

ヤフーアフィリアが 25000円ほどとなっています。

やっと惜しいと言われる12月の意味がわかりました^^














































収入になる情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © まっさんの収入になる情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。