So-net無料ブログ作成
検索選択

12月の成果報告と1月の成果報告 [成果報告]

なかなか忙しくて12月の成果報告ができてませんでした・・・。
そんな忙し時でも勝手に売れてくれてる部分がアフィリエイトは嬉しいですね^^

12月の結果は

 楽天    売上 845万円   報酬 116000ポイント
 ヤフー  売上 140万円 報酬   26000円
 アマゾン 売上 111万円   報酬   35000円

計      売上 1096万円   報酬  177000円相当?(ポイントなので)

となりました。

しかしここから返品やキャンセル分が減るので もう少し減って 15万円ほどとなる見込です。


さすがに12月は物がよく売れると聞いていましたが 実感できたのは初めてでした^^

やはり過去に作り続けてきたブログやサイトが資産となってるてことが証明されましたね^^

前回紹介したアクセス解析で グーグルロボットが見に来ているサイト・ブログ優先し記事入れをしたのが良かたのだと思ってます。確かなところはグーグル様にしかわかりませんが・・・。

しかし12月はボーナスのようなもの・・・1月はまた下がりました。



1月は

 楽天    売上  300万円     報酬   50000ポイント
 ヤフー   売上   56万円     報酬   10000円
 アマゾン  売上  43万円     報酬   18000円 

計      売上   399万円    報酬    78000円相当


ですやはり元に戻りましたが 昨年づ月よりは上がっています。やはり積み重ねが効いてきだしてますね^^



この間に楽天では 私の自転車^^(初めて自分のもの買いました^^)ブルーレイHDDレコーダー(子供が大晦日見たいものだらけで必要と迫られ・・・)を楽天でポイントで買物してます。


 


ポイントで買えるってホント気軽です^^貯めてもなんにもなりませんしね^^

















































 





















収入になる情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © まっさんの収入になる情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し