So-net無料ブログ作成

2016年11月の売り上げがすごいことに [成果報告]

久しぶりの投稿になりました。
というのも2016年11月の売上がとんでもなく上がったのでうれしくてここに報告です。



初めて楽天アフィリが 1000万円越えしました^^
もちろん売上ですが・・・
それも 1700万円ですよ!!
初めて1000万円越えのところ1700万円にもなるとはびっくりです。

rakutenhousyuu03.PNG



バリュコマも160万円 アマゾンも50万円

合計1900万円もの売上となりました^^


報酬は1月にならないとわかりませんが20万円弱ほどになりそうです。
アドセンスも数万あるのでそれを合わせて20万は超えますね^^
rakutenhousyu0123.png



今までにない売り上げにビビってますが  12月は落ち着きそうです。

扱ってるものが冬支度もので結構高額なものが多く よく売れました。
良い時は1日で100万越えがありましたから 私の読みが当たってとってもうれしいです。


12月からは ちょっと下がっていきそうですが 気候の加減でまた上向きになればと思っています。


この分野は強いですが これからは毎月のというか季節ごとの他の人とは違う当たりキーワードを発していかねばなりません。




頑張っていい報告ができるようにしたいものです。
 

















まっさんの収入になる情報TOPrakutenhousyuu03.PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © まっさんの収入になる情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。